October skies

10月になっても夏日が続く東京ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
衣替えの季節に合わせメニューも秋を感じるものに変えていますが、これはどうしたものかと思っています。
今年の夏は例年になく桃をたくさん頂きました。特に理由はないのですが八百屋さんやスーパーマーケットで大きめの桃を見ると買ってしまう事が多い夏でした。
福島県産の「あかつき」という品種の桃は特に美味しかったので何度も頂きました。
昨日は北海道産のプルーンを頂きましたがとても甘くて美味しかったです。フルーツを頂くことで季節の移ろいを感じるのはとても得をした感じですよね。
クワンでは特に旬の果物はご用意しておりませんが、季節の変化や移ろいを感じていただけるようなメニューをご用意しております。

来週からは少し気温が下がりそうですね。寒暖の差に体調を崩されませんように。
皆さま、良い週末をお過ごし下さい。

It’s going to be cool from next week.Please good take care.
Have a nice weekend!

QWANG